こんにちわ爆笑
7月です❗
7月ですねぇー指差し指差し

ということでキラキラキラキラ
なるべくコンスタントに山に行ってまして地球

YouTubeもサクッと早めに投稿しておりますイエローハートイエローハート

その前に…
平山登山の前の日にお友達と久しぶりの遠出ドライブ
「美深町」に行って来ました車イエローハーツ
美深に行くなら、この方ニヤニヤ


ということでwww

久々の3人でワシャワシャしてまいりましたデレデレ


色々と予定してたのですが…www

やはり予定は未定なスケジュールになりましてwww

相変わらずだなぁ~笑い泣き笑い泣き


まぁ…行くべきとこに集中しなさいって結果だったらしい滝汗滝汗




久しぶりに皆でお喋り出来てグリーンハーツ
楽しかったーチューチュー



けど…www
めっちゃ蚊に刺されてた笑い泣き



からの…翌日も4時半に出発…車

遠軽町白滝にある「平山」にいつものメンバーで行って来ましたルンルン

曇予報の午後からは雨だったのですがびっくり
到着したときは晴れ☀

逆に暑い絶望
滝がある山ブルーハーツ
小川がある山はテンションが上がるラブ
お花も沢山ある時に
登山が出来たのは初です笑い泣き

そして!!!
なんだか調子が良いびっくりびっくりびっくり
今年はずっとしんどい登山だったのですが…笑
とても体が軽くどんどん行けるニヒヒ
不思議すぎるぅー!!

いやぁー分からん…どうなってるだっ滝汗滝汗
逆に…次の登山が怖いぞっ…www
どうすればいいのだっ滝汗
いやいや…やはり…調子にのらず…
今年は…しっかりと練習登山を行わなければなるまい…


にしても…だっ…真顔真顔
こんな近場にグリーンハートグリーンハート
凄い山が地球

凄く広くて、平らになっててキラキラ
左右で別々の山に縦走出来るのです酔っ払い
秋頃にもう一回行きたいなぁグリーンハート

初めての雪渓トラバースも体験しましたぁ雪だるま
足を滑らせたら…ガーンガーン
一貫のオワリですアセアセ
ちなみに…雪渓の下はこれですタラー

雪を踏み抜いてドボンもなかなか滝汗

ちょうど…この上の写真の雪渓を越えて下山してると…
静かな山に響き渡る、鳴き声びっくり!?

ナキウサギだぁーイエローハートイエローハート
しかも…姿も見れたぁー酔っ払い
ナキウサギで有名な東ヌプカウシヌプリではwww
全然、見れなかったのに…
いやぁーありがたいハート

ということで照れ
 
最後に、青空が若干…ハートに見える写真で終わろうと思います真顔
(ヘアバンドの変わりに日本手ぬぐいでのハチマキが意外と…便利なことに気が付きましたwww適当に縛ってるので…見た目の怪しさはマックスですwww)

以上です(人 •͈ᴗ•͈)