こんにちは爆笑

もう…6月です🤣🤣
今年も残り半年ですよっ❗❗❗
びっくり真顔真顔真顔

そんなこんなで…ブログよりインスタやYouTubeでの
投稿の方が早くなってますがwww

良かったらこちらをご覧のうえブログも読んで頂けるとありがたいですチューイエローハーツ


去年は1人で登った
『雌阿寒岳』
今年は山の先生率いる登山隊で行ってきましたよルンルン

 
予報では、あまりいい天気ではなかったのですが…
登山スタートはこの太陽の光ですキラキラキラキラ

 
木の根っこが相変わらず凄いデレデレ

YouTubeに載せたいので(笑)
私は、後ろから皆を撮影しながら登ります指差し
プラス…1人登山が多かったので(笑)
自分のペースじゃないと疲れる(笑)

っても…今年はやはり昨年より歳をとりましたし…
冬の間のダラダラがたたりガーンガーン
ただただシンドイゲロー
登山やだーって言ってる人の方が元気ですw

 
登ってる時に、足元の根っこに…
なんで水滴がついてるんだろう🤔
って思ったら…『樹液』でしたwww


 
森を抜けてハイマツ帯に入ると…
所々、視界がひらけてきますチュー


 
山には、ここまでこないと撮れない写真がありますニヤリ
しかも🤣一人でも無理🤣
去年、来たときに絶対ここで写真撮ってもらいたいと思っておりましたよハートハート
念願叶う笑い泣き


 
そして…いい写真を撮ってくださる酔っ払い

そして…森林限界ヘ…
もともと、強風の予報だったのでアセアセ
ここから風が強く…自然の偉大さを知る…
人間なんて本当に地球🌏自然に生かされてるだなぁ~ってホントに思う。
地上に戻ると…また忘れて人間関係のあれやこれやで悩み塞ぎ込み…一喜一憂する。
地球や自然の諸々からしたら、
もののけ姫のモロのセリフ
『哀れで醜い可愛い我が娘』って感じなのだろうか…www
この大自然の中にいたら…
そんな気持ちで見てくれてるのかなぁ🤔
って思ったりもするwww

 
このあと、9合目あたりの風がやばくってさぁwww
口開けてたらガンガン砂入るしwww
体が飛ばされるほどの強風と戦い…
もうすぐ山頂って所で撤退を考えるほど…

そしてキラキラキラキラキラキラ

 
登頂!!

山頂でご飯できる余裕もなくwww
ソッコーで下山ですwww

 
めっちゃガスってるしwww

天候が落ち着いてる辺りで…山飯をして…

無事に下山しました照れグリーンハーツ

 
翌日からひどい筋肉が4日も続きましたwww

それでも…今年も登って登って…楽しみながら…
五感で感じ体験し成長するのでありますっニヒヒニヒヒ

以上!!
雌阿寒岳登山レポでした口笛

 
登山後がのコーヒーガス美味すぎるんですハート
このコーヒーを飲むために登ってるのかもしれんwww