こんにちは爆笑

さてさて、
最近は告知でしかブログを書いてませんが笑い泣き

日々の徒然を書いてみましょう笑

とりあえずチュー
映画を見たのよ笑
『来る』ってホラーなんだけどさぁー滝汗
全然、ホラーは普段見ないんだけど。。
霊能者大集合って言葉に釣られたんだけど笑

ほとんど、人間的な怖さなんだけど。。
後半の祓えのシーンが!!
ヤバイハートハート
もう大集合なのよおねがい
神主や巫女さんお坊さんに山伏にイタコに韓国もありだし笑
ハイテク機器も使ったり。。
すげぇーよっ酔っ払い酔っ払い
そして。そのシーンが始まると「泣ける」なぜか「泣ける」笑
松たか子のセリフ
「まず鳥が鳴く」
そこから、四隅に配置された神主?さんたちが。。
鳥肌ヤバイです!
オススメですルンルン

あとは…何だっけ🤔
『アベンジャーズ』だよね?
ヒーロー大集合のやつ。。笑
大集合‥好きだなぁ🤣

前にも観たんだけど🤔
観てから、観たの思い出した笑

私さぁーあれじゃん。。
都市伝説にハマってるでしょっ笑

っでさぁーアベンジャーズの最後ヤツ
面白くないと思ってたんだけど笑

あれさぁー!!
なるほどだったのー

悪役のサノスってのが。。
前作で、人間を半分にしたんだけど。。
まぁまぁここら辺も、今の世の中とリンクするけどさぁ笑
その時は、知らないから。。なんて悪いことをーって思ったんだけどもねもやもやもやもや

そんなサノスが、田舎で隠居してるとこからスタートするだけど、知らなかったら。。全く意味不明だよね🤣

都市伝説系を知ってからだと!!
別の角度から観れるんだよ笑

どちらも各々の正義なのですよ🤔
難しいけどねっ。。
エンキとエンリルだよなぁー🤔

なんて。。ダラダラと2月の前半を過ごしてたんだけど、
やらなきゃイケないことがっ笑

『お金』ゲローゲロー

1番。。苦手なヤツ。。
車検もあるし。。
ヤバイのは、分かってて‥
この時期まで放置滝汗

ということで、必要のないものを見直したり解約したりを。。
なんで、解約って面倒くさいことになってるだろうねぇ🤣
スマホを変えて、ネット系も話を聞いてきたのでなんとか理解!!
ヤバイ…ヤバイ…とテンションガタ落ちで日々を悶々と過ごしても解決しないので🤣
とりあえず、今できる事をやる口笛口笛
動くってことよねぇー
そして、何故か何とかなると思ってる自分笑い泣き
2月の新月に、お金が必要な時に必要な分だけ入る!そして循環させる!!宇宙になげたのよ。。。
そしたらキラキラキラキラすぐにまさかの残業がはいった🤣🤣
(普段。全然、残業がない職場です)

さらに。。十数年…連絡をとってなかった。。
高校の同級生から、仕事の話が🤔🤔
あっ本職の方のね。
今の所を辞めてって言う大きな話なのでアセアセ
どうゆう事?ってなってます笑

んっで爆笑イエローハートイエローハート
告知ですキラキラキラキラ

ヒーリングナイトグリーンハート






こんな感じでやりますっニヒヒニヒヒ

ぜひっ遊びに来てください星星星

以上ですლ(´ ❥ `ლ)