こんばんは爆笑

早速ですが。。
12月4日に開催した下矢印下矢印
ありがとうございました♪ヾ(●´∀`●)ノ
満員御礼+飛び込みでのセッション希望
1時間の延長しましてキラキラ
とても濃い一夜となりました照れキラキラ
さすが新月🌑
今回はエネルギー系のお客様が多かったなぁー🤔
私自身も、スゴい大きな学びになりました照れ
本当にありがとうございましたハートハート

次回は12月10日です(`・ω・´)ゞ
こちらはまだまだ予約受付中キラキラキラキラ
10日は。。🤔
冬至に向けて。。どんどん陰が極まってくると言われてますので、
その辺をエネルギー的にサポートする感じになるのかなぁ🤔
と予想してるのですが。。
さて。。どうなることでしょうかチュー
ワクワク楽しみですイエローハート



そしてキラキラキラキラ
4日のセッションの前に登ってきた山のYouTube作りましたぁハートハート

ペケレと読みますルンルン
アイヌ語で明るいという意味らしい🤔

今回はyukariちゃんキラキラ毎度おなじみ『山の先生』ニヒヒ
山の先生と登山遠征に来るのは初めてですキラキラキラキラ
山の先生もペケレ山は気になってたけどはじめてということでびっくり!
(当初は、雌阿寒岳の予定でしたが強風のため。。断念)
そういう時は、だいたい仁頃山に変更になるのですが🤔
今回は。。なぜか『辺計礼山』
しかも。。前々回の仁頃山東尾根に登った時から辺計礼山の話題になってたんですよねぇ🤔

面白いチュールンルンルンルン

雪山予想で来たのですが滝汗
まさかの雪なしです!!

とにかく景色が圧巻!!

登ってる途中に。。
凄く優しいエネルギーに包まれてるなぁと感じました。。🤔
私にしては珍しい。。🤣笑
そして。。涙が溢れて。。泣きそうになる。。🤣
泣くのを我慢しましたぁ🤣笑
号泣しながら登るとこでした🤣笑

道東の山々が。。こんなにも。。見渡せてキラキラキラキラ
雌阿寒岳・雄阿寒岳の方向から大雪山のエネルギーが此方に流れて来てるらしい
恐るべし大雪山!!

『山の先生』も珍しく。。呼ばれたと言ってたし🤔
スゴいお方が起こしになってた模様。。

低山なので、2時間もかからず登ってるのですが。。
凄い山でしたびっくり
山頂からは、遠くに海まで見えましたよっびっくりキラキラキラキラ

雄阿寒岳側でパチリ口笛
雄阿寒岳凄いなぁーハート来年は登りたいなぁー

今年の始めには。。12月まで山に登ってるとは思ってなかったなぁ🤣

そして。。下山途中から。。ゲローゲロー
『頭痛』がぁーアセアセアセアセ

山の先生。。曰く。。
エネルギーをもらいすぎてたらしい🤣笑
エネルギーあたりってやつですチーン

いいやつだから、ほっといたら治るよって🤣
一晩寝たら、治りましたニヒヒ

山行の記録

斜里岳かっこいいなぁーハート来年は絶対登りたいおねがい

そんな感じで。。
以上です(`・ω・´)ゞ