こんばんわチュー

いよいよ!明日ですっハートハート


予約状況
19時~予約済
19時半~予約済
20時~予約済
20時半~
21時~予約済
21時半~予約済
となってます照れ

ありがたいことにハート20時半~のみが空いてる状況です!
ギリギリまで予約受付してます!!
ドタ参加の運試しもアリかもですキラキラキラキラキラキラ

ちなみに🤣
翌日。。ザベスは山に行く予定なのですよグリーンハート
流れ的にセッションしてからの。。山にも何か意味がありそうな予感です🤔笑

さらにっ(`・ω・´)ゞ
明日の日中は各地でイベントもありますしキラキラ

美幌 

釧路 


楽しい1日になりそうですねっハートハート
日中、楽しんだ照れ最後の〆に酔っ払い酔っ払い
『喫茶キャンドル』でのんびりカフェなんていかがですかデレデレ
(アルコールもあります✨)
セッションは残り1枠ですがラブ
喫茶キャンドルの章子さんと楽しいお喋りもいい感じだと思いますよハートハート

でわっ星
明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしてますハートハート

以上です(`・ω・´)ゞ