こんばんわー爆笑

登山行ってきましたぁハートハート
っで、YouTubeも速攻でアップしましたぁチューチュー

もうさぁー🤣
写真や動画やアプリを削除しても。。
すぐにデータが足りません。。ってなるの🤣

どうしましょう笑い泣き
メモリーカードかっ?そうなのか?

とりあえず、画質が少々悪いですが滝汗
ぜひっハートハート


あとこちらもYouTubeにしたのでぜひっ照れ

置戸神社 

鹿の子沢 


という感じで星星

西尾根コースで仁頃山に登って来ましたチュー

最初の傾斜がえげつないのですよ。。
30分ぐらい登り続けます滝汗
所々で休みながら、写真を撮ったり星

山の先生のオススメスポット
とても気持ち良い場所で、暫し休憩照れ

8月ぶりにyukariちゃんと一緒に登山
いい写真をいつもありがとうハート

小さな松🌲



無事に山頂に⛰️
5㎞ちょい。。4時間。。
いっぱい音符いっぱい山を満喫しましたキラキラ
今年。。最後になるかなぁ、、

山にいると人の住んでる場所がすごく小さく見える。。
広いなぁー

外に外に。。

いつも以上に。。🤣
このところ、言葉が出てこないのですよ🤣

写真やYouTubeで
それぞれ感じてもらえれば嬉しいです☺️

以上です(`・ω・´)ゞ