こんにちはー爆笑

めっちゃ寒い⛄寒すぎるぅ〰️ゲローゲロー
寒くなったのと、山に行ってないので。。
今までのツケが🤣🤣
体がぁ〰️痛い。。笑い泣き笑い泣き

とりあえず。。
引きこもって。。YouTubeを黙々と。。

スマホから削除したのに。。
Googleフォトってところに残ってたのですデレデレハートハートハート
(知らなかったぁーびっくりいやぁー知らないことだらけだぁー)



藻琴山 


見返してたら。。いい山に登ってますわぁーチューチューラブラブ

九度山もまた行きたいしラブ
石垣山も行きたいなぁ🎵
(来年かなぁ?)

冬の藻琴山の朝日も見に行きたい酔っ払い酔っ払い

利尻礼文に行ったときの動画も残ってたのでキラキラキラキラ
コツコツYouTubeを作ろうと思ってます。。

地味に楽しいのですっ照れ

ハマってる間はやるのですが。。
あきたら。。どうなることやら。。🤣

そんな感じで。。以上です(`・ω・´)ゞ