こんばんわ爆笑

友人の登山インスタを見て。。
無性に山に行きたくなったザベスです。。デレデレデレデレ
『山行きてぇ〰️』
もはや。。病気です🤣笑

いかん。。いかん。。
今日の休みはしっかり体を休めつつ、たまった動画でYouTubeを作り✨
ブログをアップせねば。。真顔
っと思い止まりましたがっ。。
閃いた、、近いうちに夕方登山ってのをしてみようかと🤔
山頂から夕日を見てみたい🎵
おぉ―ナイスアイディアかもしれんチューチューグリーンハーツ
世の中には、ナイトハイクなるものをしてる方もいるみたいです✨
(熊が怖すぎるので、ちょっと私には無理ですが。。)

ということでキラキラ前回の続きを口笛口笛
下矢印下矢印
さすが、旭岳❗YouTubeの再生回数がいつもよりあるっ笑い泣き
プラス雷
よっしーさんファン
虹子さんファン
まーちゃんさんファン
るってぃさんファン
くち子さんファン
の方々が見てくれてるのかもしれん酔っ払い酔っ払い
ありがたやーハートハートハート

っで❗第2弾のYouTubeもアップしましたっ(人´ з`*)♪
毎回、統一性がありませんが笑い泣き
色々と試してる最中なのでご了承下さいピンクハート

でわっ!!いざっ皆で山頂を目指して⛰️
まずは、姿見の池を目指します!
意外と。。登山始めが一番しんどかったりする🤣
体が慣れれば✨少しずつ楽になります。。
キレイすぎるぅー!!
皆さんまだまだ余裕ですチュー凄いっ❗
さてさて、出発しますかぁー✨
それぞれのペースで。。
ザベスちゃんが後ろにいると焦るから🤣
先にどうぞって言われる笑い泣き
もう気にせず。。どんどん行っちゃってえぇーってww
その結果。。🤣ザベスはどこへ。。笑
こうなった。。🤣笑
さすがに。。なので。。休憩しつつ。。
寂しいではないかぁー🤣笑
6合目で休憩❗❗
すみれさんからパウンドケーキを預かってたのでハート
皆でおやつに頂きました❗
いつもありがとうございますチューチュー
この日は。。この時間帯に登山する人が私達しかおらず。。
でも✨下山してくる方々とは沢山すれ違いましたびっくり
ご年配の団体さん❗皆さん健脚ですキラキラ
層雲峡から登ってきた方もびっくり
(黒岳から旭岳に縦走できるコースがあるのですグリーンハーツ私は来年トライしてみたい❗)
皆のペースもあがってきております❗
私のペースが落ちたのか🤣笑
いやぁーあれだよー滝汗
私。。下から登ってるし〰️真顔
って言う言い訳に使うために。。下から登ったのかもしれん笑い泣き

うーえーんえーん
写真が限度枚数で貼れなくなってしまったぁーo(T◇T o)

続く。。