こんばんわっ爆笑

またまた久々🤣🤣
ダラダラ過ごしておりますニヤニヤニヤニヤ

YouTube編集もやっとこさ🤣笑


やる気がぁ〰️(´□`; 三 ;´□`)

しかもめっちゃ眠くてさぁ〰️🤣

久しぶりに言ってみようかなぁ。。

『満月🌕だったからかなっ』笑い泣き笑い泣き


どこも出掛けてないと。。余計なことを色々と考えてしまって。。

ダメねっ真顔真顔


あぁ〰️ρ(тωт`) 

時間もお金も何もかも。。気にせずに

行きたい時に行きたい場所に行きたい♪ヾ(●´∀`●)ノ

ってか。。そこを目指してます(`・ω・´)ゞ


ってことで。。

すでにご存知の通りですが🤣

こんな感じでイエローハーツ

よっしーさん 

まーちゃんさん 

くち子さん 


中富良野町にあるキラキラキラキラ

『原始ケ原』まで行ってきましたぁ♪ヾ(●´∀`●)ノ


富良野岳の登山口でもあるのですが。。

その富良野岳に行く途中に『原始ケ原』があるのですキラキラキラキラ

生まれてこのかた笑い泣きずっと北海道だけど。。アセアセ

まだまだ知らない場所がいっぱいですびっくりびっくり




この日は気温が。。🤔
30℃を越えてたけど。。🤣
暑くて汗がダラダラだけど。。
時折。。涼しい風が吹いてくれてキラキラ
道も色々と変化があるしでハート
めっちゃ楽しかったぁ(ノ≧∀≦)ノラブラブ


毎回爆笑YouTube用にって思って動画秤を撮ってしまう滝汗
ブログで使える写真がぁ〰️チーンチーン

倒木を越えたり。。大きい川にかかる丸太の橋を渡ったりラブラブ
ちょーアグレッシブな道音符音符
とにかく楽しいチュー
途中に『湧水スポット』もあるしさぁ〰️ハートハート


1時間半位でキラキラキラキラ無事に『原始ケ原』に到着グリーンハートグリーンハート

最高な空間星星

各々の時間を過ごす照れ

ここに来て。。すぐ頭が痛くなったけどアセアセ
瞑想しながら、この場所と自分のエネルギーの循環をイメージしたらびっくり
治った🤣笑
良くできましたぁ〰️っです笑い泣き

蝶々と戯れるよっしーさんハート



ちっちゃいクワガタを保護するくち子さんラブ



ハエを手にのせるザベス🤣🤣笑まっそんなもんよ笑い泣き笑い泣き
(なんかね。。デカかったの✨目がねっ❗仮面ライダーみたいだったよ笑)


まーちゃんさんがいつも素敵な写真を撮ってくれる照れ

YouTube用に皆も動画を撮ってくれたのハートハート
編集するのが楽しみ酔っ払い酔っ払い

さてさて雷雷
のんびりしすぎたので笑い泣き
急いで下山ですてへぺろ


帰りの川渡りをめっちゃ写真撮ってくれてた笑い泣き
こうなってー
こうなってー
こうなって渡ってます笑い泣き

普段は皆。。別々の遠い場所に住んでるから照れ
なかなか会えませんが。。
こうやって集まって、楽しい時間を共有出来るのはデレデレ
本当にありがたいし楽しいハートハート
今回は旭川で集合して、皆で一緒に中富良野町まで来たので車
帰りも一緒なのでたくさんお喋りも出来てハート
まーちゃんさん運転、本当にありがとうございますチュー
帰りの車からは、こんなご褒美もグリーンハートグリーンハート


そうそうキラキラキラキラ
原始ケ原に行く前にびっくり

にも会えたハートハート
まさかのタイミングでございました笑い泣き笑い泣き
すげぇ〰️よ雷ホントに笑い泣き笑い泣き

そんな感じで。。♪ヾ(●´∀`●)ノ
またまた。。この何日か後に、旭川の山に登るのですが。。ヾ(。・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
それは。。また次のブログで。。キラキラキラキラ

以上ですっ(ノ≧∀≦)ノ