おはようございます爆笑

8ヶ月ぶりに髪をバッサリ切ったザベスです笑い泣き
もう。。美容室に電話するの苦手なのよアセアセ
美容師さんに。。髪を縛ってる感じが。。『しめ縄』みたい。。と言われました🤣笑
毛量がスゴいのです🤣笑

伝わるかなぁ〰️🤣笑

とりあえずキラキラさっぱりしてチュー
これからの、怒涛の3ヶ月になるであろう日々に備えました真顔真顔

最近は、YouTubeで山登りの動画を観てるのですが。。🤣
スゴいの発見したびっくり!!
北海道にはまだまだ未知の場所がある!!
知らないことがいっぱいだなぁ。。と思いましたキラキラキラキラ

ここの場所。。

『層雲峡』の銀河の滝の道路を挟んで反対側の山にあるらしいびっくり!!

すげぇーのでぜひっ❗動画を観て欲しい( *゚A゚)

素人では絶対行けないし。。一生拝めない景色がキラキラキラキラ

YouTubeのおかげでチュー知れたし✨観れた❗

本心は行ってみたいニヒヒ

けど。。知識や技術がないので絶対ムリ。。クライミングの技術は必須滝汗

過去に戻り。。若い自分に。。教えてあげたい🤣笑

クライミングしなさいって🤣🤣


あとこちらも✨

飛生川→白老町にあるらしい 

行きてぇ〰️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
どうにか。。🤔
林道から藪漕ぎして。。
『なめ床』と言われてる場所だけでも行けないだろうか。。🤔
と真剣に思っております真顔真顔
リアルで観たみたいグリーンハートグリーンハート

さてさて、本題に🤣ww

今回は『仁頃山』にグループ登山でございますハートハート


この時に書いてあるキラキラ皆で登る日がついにっニヒヒ

前回は『管理車道コース』
今回は『奥新道コース』ですチュー




山の先生と不思議な喫茶店キャンドルの章子さんに安定のyukariちゃんハート
山の先生はスピってる方なのですキラキラキラキラ
私の新たなスピの先生でもある真顔って勝手に思ってるのですが🤣笑

さてさて✨どんどん行きますか音符音符

最初の登りは。。キツいガーン体も慣れてないので。。💦
慣れるまでが毎回。。あぁ〰️タバコやめないとなのかなぁ〰️っと思う🤣笑
『奥新道コース』は尾根歩きもあるので、体を休めながら歩けるのでとても良い❗森や山の形状を楽しめる口笛


曇り予報が( *゚A゚)まさかの晴れに☀️キラキラ
かすんでて見えませんが。。💦オホーツク海とサロマ湖も見えるスポットキラキラ

無事に山頂に到着しましたぁー(`・ω・´)ゞ

山に登る前に、山の先生にダニ避けスプレーなるものをしてもらって❗
あぁ〰️💦山登りにはダニ避けもしないといけないだっびっくり
って勉強になりました🤣笑
(買いに行こう。。✨)

山頂で、おやつタイム❤️
写真撮り忘れえーんえーん
すみれさんから皆で食べてとパウンドケーキを頂きましてハート

いつもハート本当にありがとうございます酔っ払い
糖分補給をして。。のんびりルンルン

山の先生に『阿寒富士』の山頂で小さな竜巻🌪️を見たことを報告🤣
前回のブログに書くの忘れてたぁー🤣

『竜巻。。見たんだぁ〰️(意味ありげなニヤニヤ)』『珍しいんだよっ』

うぉ〰️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ってかそれが何かを教え欲しい🤣🤣
絶対、教えくれない🤣
(固定概念にならないようにらしい。。🤔)
ちなみに。。いいか悪いかで言ったら。。いいやつらしい。。🤔
気になる。。💦
私には、まだまだ修行が必要らしい。。笑い泣き
(まっ、山登りの動機が不純だしなぁ🤣龍や聖霊さんを見れるようになる❗だからだしっ🤣笑)
とりあえず❗ガンバるっ(((o(*゚∀゚*)o)))
それで✨本当に見れるようになったらスゴいじゃん🎵🤣
そういう自分が山登りを沢山した先にいるって思うとチュー
ワクワクするのハートハート

そんな感じで笑い泣き下山しまーす♪(´ε`*)
下山は『管理車道』砂利道だからけっこう滑るっ(@_@;)
楽しかったなぁハートハート



無事に下山しましたグリーンハートグリーンハート
今度は違うコースで登ってみよう星

そして。。次回はどの山に登ってるかなぁ酔っ払い

そして。。🤣笑
本も手に入れた。。🤣

もうちょっとマニアックな北海道の山が載ってる本も欲しい( *゚A゚)
オススメあれば教えてくださいキラキラキラキラ
さらに!!
『山怪(参)』←1・2も読んだことないけど🤣3から北海道の山✨
しかも道東方面だったので✨
『今日ハ山ニハ入ルナ』。。
スピなんでね🤣
こういうのも網羅しておこうと🤣

そんな感じです(`・ω・´)ゞ

https://youtu.be/sPwPXJufxuI 

よろしくお願いします🙇⤵️

さて❗休日のザベスは。。これからの遠出に備えて車メンテしに行こう🚙
って思ってたら。。( ☆∀☆)( ☆∀☆)
ブログであの方が面白いことを。。ラブラブ
行っちゃおうかなぁ〰️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)笑

以上ですっ🤣🤣笑