こんばんは爆笑
朝のブログの続きを下矢印下矢印
さてさてキラキラ
阿寒富士を目指して滝汗
雌阿寒岳山頂からオンネトー側。。8合目まで下山します雷雷

あの黒い山が『阿寒富士』
ここをくるっと。。歩い行きます🏃
あっと。。山頂で水晶さんのパワーチャージもキラキラキラキラ

これですよ滝汗うっすらウネウネしてる登山道が分かりますかねぇ❓
癒しのお花
これを登るのです❗
だいたい1時間半位で行けるらしい。。🤔

山頂が近くなってきたら。。滝汗滝汗
珍しく。。ライトランゲージが出てくる🤣笑
ちょっと。。めっちゃ久しぶりなのだが。。🤔
なんなんだ❓この場所は。。🤔❓
山頂に到着。。裏側の斜面が岩でかっこよしハート
山頂の写真を撮り忘れる🤣
動画しか撮ってなかった🤣笑
ここでもキラキラ私1人ニヒヒ
(これは、寝転がってタイムラプスで撮影した雲。。面白い✨)

先に登っておじさんは。。
私が登ってる途中で下山してきてましたびっくりはやいっ❗

瞑想。。🧘
なんだろう。。めちゃくちゃ気持ちが良かったハートハート
雌阿寒岳より。。私はこっちが好きかもしれん酔っ払い酔っ払い
山の先生とメッセンジャーでやり取りして雷
大雪山から阿寒富士に、いい気が流れてると情報を頂く。。🤔
『大雪山の方角が分かりません🤣』
『雌阿寒岳を正面に見たときに、残雪の残ってる山が大雪山だよ』っと。。
いやいや!!肉眼で見えてたアレびっくり
『大雪山』だったのぉ〰️((゚□゚;))
近くにみえるよっ❗
ここからでも大雪山が見えるのかぁ〰️すげぇ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ

さて。。
下山しますかっチュー

あっ🤣
山頂で自撮りしてたんだった🤣笑

なんか。。っぽい写真を頑張って撮ってみる。。ニヤニヤ

そして。。オンネトー側から下山することに。。💦
山の先生にはさぁ〰️💦
阿寒富士を下山したら。。また雌阿寒岳に登って。。
そこから下山した方が体力と道的に楽だよっ照れ
って。。教えもらってたのですが。。
また登るの無理えーん
なんなら8合目まで降りてきてるから。。
距離は長くても。。大丈夫だと思ったの。。🤣
甘かったぁ〰️🤣
これは下山の前半だから。。
写真を撮る余裕が。。
これは。。ホントに森のラストらへん🤣
いやぁ〰️大丈夫じゃなかったわぁ〰️(*T^T)(*T^T)
キツかったぁ〰️🤣
っで。。オンネトーキャンプ場から野中温泉までが一番しんどかったわぁ〰️ゲロー
この。。私が登山したルートがピンクの線です。。
S→スタート
G→ゴール
っで。。🤣
GからSまでさらに歩いてるのですゲローゲロー
ゴール地点が13:19になってるけど。。🤣
ここからスタート地点の入山届けに時間を書いたのが14:50。。

とりあえず✨
頑張りましたo(`^´*)笑

今度は、何人かで登れたらいいなぁハート
縦走しなかったら。。初心者でも全然大丈夫なお山です照れ
『自然の力強さと優しい』
それを感じられる雷
ホントにいい山ですグリーンハートグリーンハート

筋肉痛で激ヤバな状態ですが。。真顔真顔
次の日には『阿寒富士』
また行けてぇ〰️酔っ払い酔っ払い
ってなりましたっっ❗

以上(`・ω・´)ゞ
登山報告でしたっチューチュー

ちなみに。。次の山行も決まってるのです笑い泣き
今度はキラキラ
山の先生と一緒に登るっグリーンハート
さらにっチュー
素敵な仲間もラブラブ
大人数で登るの久しぶりなので、今からワクワクですハートハート


ザベス日記 後編のYouTubeもアップしてるので是非っニヒヒニヒヒ

YouTube登録&いいね👍よろしくお願いいたしますm(_ _)m