こんにちは爆笑
壮絶な筋肉痛でヨボヨボしてるザベスです🤣笑

さてさてキラキラ
『夏至』を過ぎて今日は『満月』!

いやぁ〰️夏至も休みだったから💦
どこか行こうと思ってたんだけどぉ〰️滝汗
朝から雨だったので傘
どこも行けないチーン
って思ってたら。。普通に夏至点辺りには天気よくなってた🤣笑
出掛けてれば良かったぁチーンチーン
っと思いつつ🤣笑
まぁそんな日もあるさぁ〰️口笛口笛

ということで!
あえての6月23日に山に行ってきたのですニヒヒルンルン
『赤口』なる日で。。仏滅より悪日。。🤣笑
(まぁ🤔私的には、最近『鬼』が気になってるのでちょうどいいのかもしれんチュー)
(艮の金神とかね。。)


目指す❗『雌阿寒岳』(`・ω・´)ゞ
初めての山。。
(最近、山の先生なる人に出会い✨色々と情報を頂きました照れ)

山に行きたくてしかたなかった❗
運転中もワクワク🤣笑
(札幌の皆さんがめっちゃ山に登って羨ましかったのー✨)


朝の5時半。。登山スタートです笑い泣き
雌阿寒温泉登山口→一番登りやすいルートです✨

木の根っこがすごい⤴️⤴️
朝の太陽もキレイハート

3合目→4合目でだいぶんひらけた場所になってくる゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
めっちゃ景色がヤバイ❗

ゴツゴツしてきたよぉ―
オンネトーかなぁ🤔
この場所がめっちゃキレイでっハートハート
去年、行った『空知大滝』に似てる感じがしたラブラブ
でたぁー火山🌋な感じ。。シューシュー。。めっちゃコワッ( ゚ε゚;)
なんだか。。人間って本当に小さいなぁーって思ったっすタラー
こんな大自然の中では。。街にいるとさぁー人間の世界にドップリしちゃうけど💦
自然からしたら。。なんだかなぁーだよなぁ🤔って。。
奥に見えるのが阿寒湖かなぁ🤔🤔

っで🤣笑
山頂到着❗

誰もいない🤣笑
ゆっくり瞑想。。🧘
土地に感謝❤️自分に感謝❤️
。。🤔🤔
『平和』。。を願いたい気分になってくる。。
謎だっ。。❓❓
(帰宅してから謎が解けました🤣なんか、『沖縄慰霊の日』だったぽい。。)

瞑想が終わったら。。ちょうど人が現れました❗
ナイス計らいに感謝照れ

山頂飯は『大福』『チョコバー』『ブドウ』🤣笑
そのうち。。コーヒーとかやってみたいけど。。🤔
トイレの心配があるかなぁ。。🤣笑
と悩み中笑い泣き

さてさて。。🤔
まだ、時間はあるけど。。アセアセ
あそこに。。登るのかぁ。。下矢印下矢印
奥に見えますガーン『阿寒富士』❗

山の先生からは、阿寒富士は見た目通り✨パワー強いよ❗
って。。なぜか登る前提でメッセンジャーきてたけども🤣笑
『体力と相談します💦』と言いつつ。。んー
遠くで見てる感じが。。ちょー砂。。絶対。。登りにくい滝汗滝汗

🤔🤔🤔。。

迷っていると。。
瞑想終りに登ってきた、おじさんに。。
『阿寒富士も登るんですか❓』
って聞かれる。。🤣笑
『。。はい。。』
『じゃあ僕はお先に登って来るねっ🏃』
笑い泣き笑い泣き
はいっ行きまーす笑い泣き笑い泣き

初めての『縦走』ってヤツです🤣笑

ということで。。雷雷
次回、目指すは『阿寒富士』です❗
写真がもう2~3枚しか貼れなくなったので🤣笑
ブログつづきますっ(`・ω・´)ゞ


そしてぇ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ
ついに〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ
ザベス。。『YouTube』に手を出しました🤣笑
昨日の満月の時間。。今日か。。6/25明朝3時まで編集して作り上げましたよ🤣笑

登山とか🤔
旅とか🤔
アップできたらなチューラブラブって思ってますのでキラキラキラキラ
登録&コメント頂けると。。

めちゃくちゃ喜びますニヒヒハートハートハート


以上(`・ω・´)ゞ
続きますキラキラキラキラ