こんばんわ爆笑

本日はコチラ下矢印下矢印
久しぶりのイベント出店チューハート

お越し下さった皆様ハート
ありがとうございました♪ヾ(●´∀`●)ノ
出店者の皆さんハート
ありがとうございました(人´ з`*)♪

始まる前キラキラ
開催場所の『GREEN CAFEさん』めっちゃ素敵なカフェですハート
この後、二階も動画に撮ろうと思ってたら滝汗
時間がなかったぁアセアセ

本当に多くの方にお越し頂きびっくり!!
私自身もビックリしましたっ!
みんなのブースが埋まって大盛況イエローハートイエローハート

私もスタートから予約していただき照れ
その後も。。ぶっ通しで終了時間1時間前までキラキラ
ご縁が繋がりグリーンハート本当に感謝です照れ
(暇だろうなぁっと思ってたので💦予約表も作らず💦お待たせしてしまいごめんなさい💦さらに名刺も忘れ。。🤣笑やべぇーやべぇーですよ🤣笑)

やっぱり対面は楽しいぃ〰️ハートハート
人のエネルギーはすごいよっ!
みんな凄い雷雷
いつもメンバーにホッとしてグリーンハート
遠くから来てくれた方に感激しグリーンハート
新な出逢いに感謝してグリーンハート
新な発見と気付きに歓喜するグリーンハート


本当に
ありがとうございました(人´ з`*)♪

っでキラキラキラキラ
終了間際に時間ができたのでニヒヒニヒヒ
私もしっかりと遊ぶルンルンルンルン

じゃーんキラキラキラキラ
お花が可愛いと思ってたら。。🤣笑
宇宙人出てきちゃって🤣笑
っで。。途中で変わったらしく🤣笑
全部はまだ見せれませーんー。。って感じになり
っで半分半分になってるらしい🤣笑
面白いなぁ~チュー
なっちゃん❤️いつもありがとう(人´ з`*)♪

からの。。イベント終了時間になってしまったのですが滝汗
お願いしてキラキラキラキラ


ライトランゲージでメッセージをおろしてもらうやつチュー
ちょー好きなんですよぉ〰️ハートハート

どこでも誰でも(神様とか天使とか惑星とか)
繋がってメッセージをおろしてくれるのですが龍
私はいつもお任せキラキラ
アピールしてきたとこでお願いしてます照れ
今日は。。まさかの。。
『太陽☀️』🤣笑
いやぁ〰️💦太陽神って怪しいじゃん🤔笑
最近は都市伝説の影響で。。太陽神を疑ってる🤣笑
けど。。『太陽神』じゃなくて『リアル太陽🌅』惑星の太陽☀️☀️
ホウホウ🤔どんなメッセージがあるのか気になるニヒヒ
っで下矢印下矢印
紙に書いてくれるんだよぉ〰️ラブラブ
モザイクにしたけど。。🤣笑

ちゃんと書きますよ星

『あなたの中にある宇宙は、あなただけのものではない』
(笑い泣きいやいや普通。。私だけのものでしょうが❗ってつっこんでしまった❗🤣笑)
『あなたに導かれる者たちの光の道にもなりうるのだ』
『あなたの中にある地球は、あなただけのものだ』
(えっ❓Why❓地球は私のでいいんですか❓どういうことですかっ🤣笑)
『あなたが経験する全て、感じる思いはあなたが地球で願うこと』
🤔❓🤔❓
『あなたの思いはあなたが叶える。誰かの思いも、あなたが叶える』
『それは当然のことであるので疑う心は持たないように❗❗』
(だそうです滝汗滝汗太陽さーん。。ムズいっ。。🤔)

でも✨いちはらさんに説明して頂いたのでイエローハート
なんとなく。。ふんわり理解しましたっニヒヒ

いちはらさん❤️いつもありがとうございますチュー
やっぱり面白いなぁ~すげぇなぁ~酔っ払い

充実の1日キラキラキラキラ

主催の『山田亜弦さん』
Healinggarden北見開催イエローハート
本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

次回開催は。。キラキラキラキラキラキラお楽しみに〰️って感じらしいですよっニヤニヤブルーハーツ

そんな感じで爆笑
ザベス自身はまたしばらく対面イベントの予定はありませんが。。
次の間までニコニコ
日々精進していきたいと思ってますので雷
どうぞよろしくお願いします(y゚ロ゚)y雷雷

ありがとうございました



以上です(`・ω・´)ゞ