こんばんわ爆笑

もう少し早く書こうと思ったら🤣笑
前日になってしまったぁ〰️ちゅーちゅー

ということで!!



ひっさびさの対面でのセッションイベントハートハート
めっちゃ楽しみぃ〰️酔っ払い酔っ払い
(カフェでのイベントですので🎵ワンドリンクオーダーお願いします🙇⤵️)

自分でもキラキラどんな変化が起きてるのか楽しみなのです雷雷
ザベスのメニューはこれだけ🤣笑
一本勝負ですっ口笛口笛
yukariちゃんに作ってもらいましたハートかっこいいでしょっニヒヒ
ありがとぉ〰️ラブラブ

そんなyukariちゃんから依頼があり照れ
先日ヒーリングしてきた時の感想を
ブログにのせてもいいと許可を頂いたのでルンルン
ザベスのヒーリングこんな感じっていう🤣笑
参考にして頂ければ星星
(だいたいみんな知ってるか🤣笑)

ヒーリング。。🤔っていうか。。
『浄霊ヒーリング』
っていう🤣笑
お言葉まで頂きましたぁ〰️雷雷雷
(最近。。そんな感じなのです(y゚ロ゚)y)
一応。。本人はヒーリングでやってますので🤣笑
全部が浄霊って訳ではなく。。
その方その方に必要なエネルギーやクリアリングをしてると思ってます照れグリーンハート
なんせキラキラキラキラ山に登っていっぱい修行してるし🤣笑
意外とちゃんとやってるんだぜぇ〰️🤣笑

そんな感じです(`・ω・´)ゞ

あっ❗❗
朝イチでご予約もいただいておりますハート
ありがとうございます酔っ払い

※6月19日7時半追記)
12時~予約1件
13時40分~予約1件

となってます照れ




もし、予約したい方がおりましたら✨
連絡下さいキラキラキラキラ
個人LINEや
このブログのコメントやインスタのDM照れ何でもオッケーですルンルン
私の過去ブログのどこかにLINEのやつも貼ってあるので🤣笑
(引っ張ってきて貼るのをめんどくさくがっております🤣もう眠いのです笑)

以上!
明日ハートお会いできるのを楽しみにしてますデレデレデレデレデレデレ