こんばんわ爆笑

昨日は。。いきなり。。
スドーンって落ちました🤣笑

何かあったわけではなく。。いきなり来た🤣笑
色々とお年頃なのかしら?なアラフォー🤣笑

久しぶりにカードを引っ張りだし。。
セルフリーディングチュー

まぁー結局。。そういうことよニヒヒ
(どういうことよっ🤣笑)
ご褒美をあげたらいいってカードが出てたのでキラキラ

朝イチで温泉に行って♨️スッキリご満悦ですグリーンハート
思いがけずびっくりギフトを頂いたりハートありがとうございます♪ヾ(●´∀`●)ノ
自分の思いを話したり雷
(お喋りって本当に大事。。友達。。信頼関係って本当に宝だなって✨)
1日楽しい時間を過ごせましたデレデレ

っていう前置きがねっ笑い泣き
毎回長いから。。今日の本題雷

4月24日

遠隔ヒーリングandアロマスプレー

(´□`; 三 ;´□`)💦

お申し込みがこないのだっ🤣🤣笑

けっこう。。ってかめちゃくちゃ自信があったので滝汗

(これヤバイグリーンハーツ絶対にいいやつグリーンハーツっていう。。)

地味にショック。。🤣笑

(うっすらと今回はそういうのではない。。的な匂いもしますが。。🤣)

人間的には。。ガソリン代ぐらいはなんとかしたい!

って思うじゃないですかぁ笑い泣き


っで。。yukariちゃん と相談しましてキラキラキラキラ

別々バージョンも用意してみましたニヒヒラブラブ

(素敵な写真をyukariちゃんが速攻で作ってくれましたハートありがとうチュー)

遠隔ヒーリングandリーディング→3000円


ザベスのヒーリングだけバージョンチュー
各場所5名様まで受け付けますキラキラ

アロマスプレー→2000円

yukariちゃんアロマスプレーだけバージョンチュー

リーディングメッセージ付き

あっ募集人数を聞くの忘れてた🤣笑




ヒーリング➕アロマスプレー→5000円

セットだからお安くなるって概念をはずしてみました🤣笑

別々でもセットでも同じ値段口笛

値段は同じでも。。

相乗効果で5000円以上の何かが

発生する。。はず爆笑キラキラキラキラ

詳しくは前回のブログへ 


お申し込みの仕方も↑

前回のブログに書いてある方法でオッケーですルンルン

(LINEリンク貼るのをめんどくさがる🤣笑)

普通の遠隔ヒーリングもあるので
鹿の子沢からの〰️ヒーリングのみとか芽登からの〰️アロマスプレーのみ
って書いて
お申し込みして下さいませチュー

(このYouTuberさんが近場の色んな滝に行ってて面白い❤️私的に中標津気になっております)

一緒に行きたい→ガソリン代

えっびっくり❗❗まさかの❓

っても思いますが🤣笑

一緒に行ってみたいも募集してみるキラキラキラキラ

色々お試し中です❤️

素敵な日程ではございません💦

ご了承して下さい🤣

キラキラ✴️ランチとか皆無です滝汗

軽い山装備が必要です!!

午前6時・北見出発です!!

ご飯はコンビニかおにぎり持参です!!

もろもろ、自己責任です!!

解説なし友達のノリです!!



って感じですバレエピンクハートバレエピンクハート

あっ!!
全然。。関係ないけど恒例のこれを貼ってなかった🤣笑
スケジュールキラキラキラキラ
ちょー期待してるのですが。。滝汗滝汗
あと10日しかないぜっ4月。。笑
でも✨ここにきて。。色んな占いで山羊座。。
恋愛運が今週からヤバイらしいラブラブ
楽しみにしておこう。。
(若干。。人じゃないパターンもあるのでは🤔って思っております🤣笑)

以上です(`・ω・´)ゞ