こんばんわ爆笑

いやぁ〰️寒いですねぇ〰️雪の結晶

本当はねっ笑い泣き笑い泣き
今月ねっ。。『沖縄』に一人旅しようとキラキラキラキラ
予約をポチっとしてたのですよっ笑い泣き笑い泣き
コロナさんでねっ。。飛行機が欠航になりまして。。手続きがめんどくさくてタラー
取り止めたのですもやもやもやもや
(時期やタイミングがまだだったってことにしようとっ笑い泣き)
来年は絶対に行くっ♪ヾ(●´∀`●)ノ❤️❤️

っでっ❗❗
12月は。。何も予定なしだわぁ〰️アセアセ
つまらんっっチーンチーン
って思ってたら。。笑い泣き笑い泣き

12月じゃないけど。。
コロナで中止にした、幻のイベント笑い泣き

トークしてもらおうと思ってご連絡させていただいてたのです照れ
なので。。🤔半年以上ぶり。。笑い泣き

っでびっくりびっくりびっくり
まさかの!!
『札幌出店』🤣笑
いやぁ〰️(o゚з゚o)ノなんか面白そうだなって笑い泣き
ザベスなんて知ってる人がほとんどいない土地に行って雷
『やってみる❗』って。。🤔🤔
どんな感じなんだろぉ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ
って。。ワクワクラブラブしちゃったんですよねぇ🤣笑
しかも雷雷この展開が予想できてない面白さっヽ(*´∀`)ノ笑
だって。。チュー
本人は札幌でセッションしようニヒヒ
なんて思ったことないですからぁ〰️🤣笑笑
ってことでキラキラキラキラ
来月★札幌に行ってきますっ(`・ω・´)ゞ


頑張るぞo(`^´*)ぉ〰️❗笑
めっちゃ楽しみぃ〰️ハートハート
どんな出会いが待ってるのかなぁ〰️(人´ з`*)グリーンハーツ

からの〰️🤣
miyuさん連絡がきまして。。びっくり!!
コチラのイベントを紹介して頂きましたぁ〰️🤣


しかも。。開催の5日前に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってことで雷雷
明日12月12日・釧路にて出店しますっヽ(*´∀`)ノ
急すぎるのが面白すぎたっ笑い泣き笑い泣き
(本業。。休みじゃなかったけど💦お願いして休みをもらっちゃったチュー)
miyuさんめっちゃありがとうデレデレラブラブ

やれるかなぁ〰️🤔より。。やってみるっ口笛
どうなるか?って考えたって分からないし🤣
どうなるか?を楽しむのでぇすバレエルンルンバレエルンルンバレエ


って札幌の前に釧路キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)笑
って展開も面白いしょっ流れ星流れ星


釧路のYouTuberさんが全道各地ってか全部まわる予定らしい雷雷
すげぇ〰️びっくり!そんな人がいたとは!
(私の出身地も、もうまわってた!!北見も来てたよ!!)
っで。。チャンネル登録すると明日のイベントの様子が見れるかもですラブ
ぜひっ星星

楽しみぃ〰️ヽ(*´∀`)ノ❤️

安全運転🚗💨っで行ってきます照れ
(道路がツルツルじゃありませんように。。滝汗滝汗そこが1番心配。。🤣)
遊びに来れる方は、気を付けて来てね(´□`; 三 ;´□`)
暇だったら。。インスタちょこちょこアップするので🤣
声援を送ってください🤣笑(マジでっ寂しいから。。笑い泣き笑い泣き応援してぇ〰️🤣)

そんな感じで星星
準備しますっ🤣笑
何もしてないの🤣🤣

メニューはいつも通りイエローハート
『ヒーリング&リーディング』
釧路❤️はじめましてぇ〰️価格
1回2000円です(`・ω・´)ゞ
(通常価格→1回3000円)

よーしっ❗❗
ワクドキ❤️頑張ります❗
以上です(`・ω・´)ゞ