こんにちわっ爆笑

得意の。。。ご無沙汰〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ✨

とりあえずアセアセ暑い〰️ι(´Д`υ)アツィー炎

エアコン。。つけちゃった🤣笑

いやぁ〰️(*゚∀゚)=3
とりあえずっっ✨✨笑
頑張っております❗

リアルの方がねっ。。まぁ〰️滝汗滝汗
非常事態宣言🤣笑

何日。。連続で働いてるんだろうかぁ。。
1・2・3・4・5・6・・・数えるのやめよう。。かなっゲローゲローゲロー
(まぁ前に働いてた職場を思い出すわぁ〰️笑)

意外と。。私。。体力オバケおばけおばけだからぁ〰️デレデレ
イケてるっグッグッ
こういう時だけ。。🤣笑
やる気をだすタイプですニヒヒ

さてさてチューチュー
先月になっちゃいましたが滝汗

いちはらゆきこさんのお友達のセッションを受けましたぁハートハート
ちょっと。。滝汗滝汗
『浄化』というワードを頂いてまして。。(´□`; 三 ;´□`)
めっちゃ。。気になるじゃん🤣笑
自分キラキラけっこう絶好調って思ってたから〰️笑

とりあえずキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ面白かったですハートハート
エネルギーよまれまくりぃ〰️( ̄▽ ̄;)笑

私。。噂の『HSP気質』なんだって笑い泣き
なもんで。。人がいっぱいだと相当疲れちゃうらしい。。
らしいって🤣笑
『自覚なし』

『自己犠牲』をしないとエネルギーを扱えないと思ってるらしい。。
『生け贄気質』過去世とかで的なヤツもあるらしいガーン
これをなんとかしないと。。もやもやもやもやもやもや
この夏は。。チーン
ゲロを吐くほどの浄化🤮
が起こるらしいよっ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ笑
『ゲロを吐くほどの浄化』。。って。。どんな感じなんだろうゲロー❓❓笑

『自己犠牲』が発動すると。。痩せる(☆∀☆)らしい。。笑
なんて便利なんでしょうか✨✨

怒られるわっ雷雷🤣笑

名前も照れ
本名の方が『自己犠牲』のエネルギーなんだってびっくり!
『ザベス』の方は。。。炎炎
めっちゃ強い。。🤣笑らしい

なので、統合したらいい感じなんだってぇ〰️(人´ з`*)♪
なんかヤバくなったらタラー
ザベス発動するっ😤


あとは🤩気合いを入れるときとか、『赤・青』がいいってチュー
スピ活するときの白い服に差し色いれようかしらぁ❤️

それからぁ〰️やっぱりエネルギー系をするときチュー
『意図』した方が雷パワー拡大!!
でも🤔何を意図すればいいか。。分からんのですよっ🤣笑

ブレスレット系もちゃんとエネルギーを入れる❗
ってメッセージきたって教えていただきましたぁちゅー
(作ってる時や着けてるだけで、勝手に入ってると思ってる人🤣笑)

さらに🤩数ヶ月以内にどんなヒーリングをしたいか分かるって❗
どんなヒーリングするだろうねぇ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノワクワクラブラブ

そんな感じでラブラブ
たっぷり1時間キラキラZoomでお話させて頂きましたぁ〰️ハートハート

本当に楽しかったです照れ
カノンさんありがとうございましたニコニコグリーンハーツ

そんな感じでルンルン久々に黙々と

やっておりますデレデレデレデレ

そろそろ必要な人のところに旅立たないとねぇ〰️ハート


からの〰️笑い泣き
皆さんお待ちかねキラキラ(待ってないかぁ~🤣笑)
噂の彼の話を少し。。

このリアル仕事のバタバタ状態なのに。。
会いに行ってた車ラブラブっていう🤣笑
『自己犠牲しない❗私の楽しみを叶えるっ』と息巻いて。。笑
(自己犠牲の解釈を間違ってるけど。。🤣笑笑笑)

まぁまぁ真顔真顔
相変わらず。。ちょいちょい。。ねぇ〰️チーンチーン
(もうブログネタだよっ笑)
『元カレとヨリを戻したらぁ〰️』だって
今回はわたくし。。ニコニコせず。。
『なんでそんなこと言うの❓傷つくし、私のこと嫌いなんだって思ちゃうよ』
って言ってやりましたよぉ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ
からの泣いてやりましたよぉ((T_T))
(偉い❗大進歩だよぉ〰️ザベス)
『嫌いなの❓』って聞いたら『好きだよ』って。。
意味が分かりません❓じゃあなんで好きな人に元カレとヨリを戻せと言うのだろうか❓謎だっ。。🤔❓


『結婚にむいてないよねっ』は2回目。。
『それっちょっと自覚はあるけど。。好きな人に言われると傷つきます』
言ったよ❗言えたよぉ〰️(*;д;)ノ
頑張った自分✨✨
(ってかそもそも。。そう思うなら。。なぜ結婚できたらいいなって言う❓)
訳が分からんぞっ🤔

そして。。🤣
皆さんご存知。。『爆弾メール』
彼自らの口で『爆弾メール』って言ったぁ〰️ポーンポーン
自覚あるんかいッッチーン

会って次の日。。んっ当日か❓早々に🤣笑
またまた爆弾メールきたけどねぇ〰️滝汗
頼むよぉ〰️🤣笑

会ってさぁ〰️次の日そのまま仕事あるから朝早くに帰ったの覚えてないのか❓
言ったぞ❓仕事あるから朝早くに帰るって🤔❓

仕事終わって帰ってきたら。。そりゃ爆睡zzzzzzしてるって思わないのかい❓笑

返信ないからって爆弾落とさんでくれッ🤣笑
若い女の子に逆ナンされた情報なんていらんぞっ。。
番号交換したって。。正直すぎるだろうが😕
対応に困りますっタラータラー
2~3日。。引きずりましたよぉ〰️👊😭✨
なんとか勇気をだして。。ここも直接、言ったら✨
意外と自分がスッキリ❗
(言っただけでスッキリしちゃった✨その後のリアクションはどうでもよくなった)
なるほどぉ〰️🤔✨
相手がどう思うか❓ウザいかな❓とかいらんやつだったかぁびっくり!
面白い〰️🤣笑

さてさてニヒヒ
こんな感じで付き合って1ヶ月は過ぎました〰️🤣
(まだ1ヶ月だよっ🤣笑)
どこまで続くのでしょうかっ笑い泣き笑い泣き

以上です(`・ω・´)ゞ




あっ!
『会いに来られるの苦痛』って言われたんだった🤣笑
んっ❓んっ❓んっチーン
毎回、私ばかりが行ってるのが申し訳ないと思ったらしく。。
『今度は北見に行くっ』って言っておりました。。🤔🤔

いやっ。。(-_-)言い方よっ。。笑い泣き