こんばんわ爆笑

先日コチラ右矢印『宇宙人が宇宙語を話す(y゚ロ゚)y』って言うブログを書きました

っでいちはらゆきこさんがリブログしてくださりチューラブラブ
上矢印上矢印上矢印ポチッと飛んでくださいバレエ星バレエ星

飛びました❓❓読みました❓❓
(((*≧艸≦)❤️❤️
可愛いだってぇ〰️(*´艸`)
やだぁ〰️照れるぅ🤣

その後はねぇ〰️笑い泣き笑笑
お風呂場で♨️めっちゃ練習してるよっパーチュー
そして…やり過ぎて…のぼせて…具合が悪くなってます笑い泣き笑い泣き

気を付けます( ´~`)ゞ


そんなこんなでニヒヒキラキラキラキラ先日はコチラ下矢印下矢印
行ってきたぜぇ〰️バレエバレエバレエルンルンルンルン

いつもすいません😣💦⤵️
語彙が少ないので同じ表現になりますが…笑
めっちゃ楽しかったぁ❤️
♪ヾ(●´∀`●)ノ♪

ぽんさんはキラキラ表現がとても⤴️とても⤴️
素敵なのです(☆∀☆)
そしてチュー分かりやすい!!!!

只今❗ワタクシ『足踏み状態』でござります(o゚з゚o)
私のリアル意識では『ぴゅーんおすましペガサス』っとしたい!
けど…
中の中のザベスは受けとるのが怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

さてはて❓❓どうしたものか❓❓ですよっ笑い泣き笑い泣き笑笑

そう言えば💡
いちはらゆきこさんからライトランゲージの伝授の時も…滝汗
メッセージで貰っておりましたよ笑笑
私から宇宙へ、は出来てるけど…宇宙から私は…受け取るのが怖い雷
って感じでアセアセ受け取れてないのよねぇ笑い泣き

いやぁ〰️(*´-`*)ゞ
どうするかは…結局…自分次第チューチュー
それならば、楽しいのがいいなぁ〰️(*´艸`)ラブラブ
と思いますっ❗

あとはねキラキラ
やっぱし照れ『エネルギーワーク』があってるよぉ〰️ルンルン
ってお話をしてキラキラ
見たり聞こえたりよりかは感覚を大切にってことでグッウインク

まぁ〰️ニヤニヤでもぉ〰️見たいじゃんキラキラ聞きたいじゃん🤣
って駄々をこねたのですが🤣笑笑

途中で(☆∀☆)💡💡💡
感覚が特化してるならニヒヒ
その感覚を掴めばいいのかぁ〰️びっくりびっくり!!!!ってなりました笑い泣き
例えば💡
『龍さん』が見たいければ✨『龍さん』の感覚を掴めばいい!
ということさぁ〰️ヽ(●´ε`●)ノ
なるほどキラキラのスッキリんこさぁ〰️チューチュー

ぽんさん❤️
ありがとうございました♪ヾ(●´∀`●)ノ

からの〰️『天然石リーディング』もお願いしましたぁキラキラキラキラ

自分でも作るのですが…( ゚ 3゚)
ほらっ(*゚∀゚)=3
私って感覚派じゃない🤣笑笑

だから作るブレスレットは感覚ですっデレデレデレデレ
っで特に自分用のは全く分かってないのよタラー

人のは感覚でこの石がいいよおねがいキラキラって出来るんですけどね笑笑

っでアドバイスを頂きハート
作り直しましたよラブ


モリオンをぬいて、K2ブルーを追加しましたぁ照れ
K2ブルーが私にあってるみたいでキラキラ
私も何故か気になってめっちゃ在庫持ってたのよねぇ〰️(人´ з`*)♪笑

奥に写ってる黒のブレスレットも新作でニヤリ
アドバイスを頂き作った龍
『ブラックシリカ』オンリーと『ジェット』オンリーです❗
黒系は守りって感じだけど、こちらはヒーリングに特化してるイメージで作ってみましたよキラキラ
気になる方はニヒヒ意味など検索してみてちょっイエローハート

もう1つセッション用の強めのブレスレットもキラキラ
後日、完成したらブログにアップしますねっ( *´艸)ラブラブ
お楽しみにぃ〰️ヽ(●´ε`●)ノ


よしっ
そんな感じです爆笑!!

ぽんさん❤️ありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ



こちらも下矢印下矢印


只今…コロナの影響で開催を検討中でございます。
今しばらくお待ちください😣💦⤵️