『不思議な峠の茶屋(*≧з≦)その1』のつづきキラキラ

『メタトロン』のあとは
主催者であります、「よしまささん」のカードセッション( *´艸`)

『宇宙のルーツカード』
こんなの出ましたキラキラ



このカードは
時間軸が色々イッチャッてるので笑
分かる人には分かるらしい台風
そして、フワーンと受け止めるやつです爆笑

私は…分かりません滝汗
けど面白いなぁ〰️とキラキラ
なんだろう…( *´艸)
不思議な感じですびっくり

レムリアとアトランティスが同時に出たのが凄い!だったかなぁ?
と仰ってたので…単純に凄いの嬉しいと思っちゃったりして口笛

知識があまりないので…
キーワード的に『レムリア』はよくスピ界隈で出てくるので、
おぉ〰️❗みたいな笑
エササニもバシャールの星らしく…バシャールは聞いたことあるぞっキラキラ
ってなってみたり笑

エササニ→故郷を離れるの文字にドキリハッとしたり
なんせ、
エンジェルカードで自分用にメッセージを引くとよく出てきたカードが
引っ越す・仕事を変えるっていう…
私は何処に行くのでしょう滝汗

よしまささんの解説で、
『愛』というワードが何回か出てきまして滝汗
私…それ…なんかいろんなところで言われてる…
やはりそこがポイントなのでしょう(;゚Д゚)

オリオンの光→空も
引っ掛かるんですよねぇ(;゚Д゚)

ゼータレティクル→恩返しも
なんかさぁ黄色いからか絵がキラキラ見えて、
泣きたくなるし(*T^T)

アルクトゥルス→宇宙の助産婦
何かを産み出すエネルギーかぁ〰️チュー
ってなってみたり

ホントに面白かったです(((o(*゚∀゚*)o)))
よしまささんキラキラ
ありがとうございました❗

短い時間でしたが、楽しかったし面白かったですハート
次の開催は未定ということで
良いタイミングで参加できたことに感謝です。
そして、こうして色んな方とお話しできる機会を
つくっていただきありがとうございます❗
次の開催も楽しみにしてます(^-^)

あっ❗噂のお水を飲んでくるの忘れた…ガーン
今度、お蕎麦を食べに行こうキラキラ

あっ❗(すいません何回も笑)
まさかのキラキラ
『占星術家のさちえさん』
にもお会いできました(*T^T)
これもまたご縁とありがたい限りです❗

(2月に、さちえさんの占星術総合鑑定を受けてまして、
その中で「宇宙語を言語化する」
と言うキーワードを頂きブログを始めたのですキラキラ
その時の鑑定の話など、そのうちに書きたいなと思ってます。)

テンパってあまりうまく喋れませんでしたが…笑
ここらへんも、言葉の練習をしなくてはと思うところです。

私も、少しばかり闇の時期があって…
仕事に行く以外は引きこもり…人と接触しないという期間が6年ほど…
その名残で笑
初めての場所とか人とか、めっちゃ緊張して、震えるし、汗でるし、テンパるし
ってなります(*≧з≦)

あっ❗(またしても)
これも『メタトロン』の反応に出てたんだった❗
「腎臓」の部分が東洋医学的に、「恐怖とか不安とかの影響が出やすい」らしいと心当たりありますかっ?
って聞かれて
上記の感じの話をして、それかもしれませんね!
ってなったので「膀胱」だけエネルギー調整してもらったのでしたてへぺろ


なんだかガーン
話にまとまりがなくて読みにくかったと思いますもやもや
すいません( >Д<;)

まとめると笑
楽しかったキラキラ
です爆笑

次の私の楽しみはキラキラ
レイキセカンドの伝授ですハート