朝も投稿しましたがタラー

実は、もうひとつ違うカードもやってて笑
載せないでいいやっ口笛
って思ったんだけど…
気になったのでお昼からまたやってみたら
面白いことになったので
載せてみます( *´艸`)



グッドタロットオラクルカードキラキラ
タロットは分からないのですが、
絵がキレイなので買っちゃった口笛



2枚とも風のスート音符
自分の思考、姿勢、潜在意識を象徴する。

最初が『風のキング』
知的権力、本能を越え理性、交渉の成功
2枚目が『風のエース』
変化の強力な力が働いてる、シンクロニシティ

ん〰️(  -_・)?意味がわからん(;゚Д゚)
と思ってスルーしたのよ笑

でも昼から引いたら
また笑


今度は『風のクイーン』
強い自尊心、計画された賢明な決定、明確なコミュニケーション、
言葉を巧みに操る

キングとクイーンが揃いましたびっくり

3枚も風のスートキラキラ
自分の潜在意識や思考の変化の風に乗っちゃえ〰️(*>∇<)ノラブラブ
ってことなのかしら⁉️

最終的にはこのカード


『運命の輪、運命のシンクロニシティ』
そして『10』完了のエネルギー

色々な方が宇宙元旦が過ぎて
ガラッとエネルギーが変わったと仰ってる通りな感じのカード
なのだと思いました。
スピリットがサポートしていることを証明するたくさんの意味のある偶然の一致
幸運が突然起こり、物事が完璧に進展するとき、私とスピリットがどのように繋がってるか理解するでしょう。

風のように次々とシンクロが巻き起こる(*≧з≦)キラキラ
楽しみですおすましペガサス

私の楽しみと言えばニヤリキラキラキラキラキラキラ

明後日はついに
『不思議な峠の茶屋』
に行きます!

『メタトロン』と『宇宙のルーツカード』
体験してきますおねがい
ワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))するぅ〰️ラブラブ