皆様おはようございます。

ミサンガ初期は糸のみのミサンガでした。

100円売りでした。

糸にビーズを入れてから

200円売りでした。

そして

今までは

玉留めでしか止めれなかったんですが

独学でYouTubeガン見して

平編みを取得しました。

300円まで値上がりました。


9月10日と11日にとある場所で

ミサンガを300円で販売しています。

在庫は4個しかありません。


2日間開催だから完売するかは

厳しそうだけど。

お客様が喜んで頂けるなら

良しとしましょうか。


今までのミサンガは全て完売致してます。


購入してくれたお客様方に

あなたの願い事が叶いますように。


願いを込めて。


皆様良き午後をお過ごしください♪