皆様おはようございます。

ディズニーストアで

大好きな

ピーターパンのルームシアター。

4900円。


そして



大好きなピーターパンのハットを

大人買いしました。


ハット4000円。


全部合わせて8900円でした。


いつも

ディズニーストア行くと

欲しい物は

あるんだけど

買えなかったから我慢してました。

私は大好きなピーターパンを買えて

大満足でした。

昨日買って来たから

昨日ずっと興奮してました。


ルームシアターは感動します。

癒されます。


ピーターパン大好きだけどなかなか

ディズニーストアでもないから

昨日発売日に

直ぐにディズニーストアに

行き購入しました。


毎日夜を楽しみにしている月です。


ピーターパン特にティンカーベルが

大好きな月です。


皆様熱中症には気をつけてお過ごし下さい。