皆様お疲れ様でした♪


うなぎをお食事会で頂いて来ました。


今日40歳最後の日。

24時まで時迄

4時間のカウントダウンです。


明日41歳の誕生日を迎えます。


今日知らない方から

まだ20代でしょ?と

年配の方から言われました。


お世辞じゃないわよと言われて

はっきり話す年配の方だったから

素直に言ってると思います。


私も素直に40歳ですと言うと

嘘でしょ?!だって。


私は嬉しかったな。

しっかりしていた方だから

お世話ではないと私も思う。


どんな一年だったか。

全部は振り返れないけど

歳を重ねると1日1日過ぎるのが

早く感じます。

1週間早って思う。


歳を重ねてあまり嬉しくないなぁと思うのは

私だけかな?!


皆様良き夜をお過ごし下さい⭐︎