皆様お疲れ様でした。



今朝7時30分から病院に並び

採血があったから採血の順番を取る為に

1番が取れました。

かなり採血は混むから1番取れたのは

ラッキーでした。

採血は私は失敗されやすいんですが

今日は若いお兄ちゃんが1発で上手に

採血出来ました。素晴らしい。


9時予約産婦人科。

1番に呼ばれました。


20歳の時に腹腔鏡手術をしているから

お腹と腸が癒着しているから腹痛が起こる

と言う事。(私の場合)


癒着を手術するかよりも上手に痛みと

付き合って行く事だねと主治医が言いました。


お薬は12時間事に飲むお薬を大事だから

忘れない様にとお薬やめたらつらいの戻ると

私自身嫌でしょと?と私はいまの方が良いと

伝えました。50歳まで後10年お薬と上手に

付き合って行きます。


20歳腹腔鏡手術してからお薬は

20年間飲んで来ているから

後10年は長い様で短いです。

あっと言う間だと思います。


私は私の子宮内膜症という病気つらいけど

今まで20年間なんとか付き合ってきた。

後10年間の辛抱です。


3ヶ月に1回の産婦人科受診はとても大切です。



皆様良き夜をお過ごしください⭐︎