皆様お疲れ様でした♪


銀だこ〜🐙🐙🐙


たこ焼き焼くのが上手で〜

やきもち焼くの下手っぴ〜🎵って

クレヨンしんちゃんの主題歌でありましたね。

って歌知らない人の方が多いかな?笑笑


銀だこは銀だこでそれなりに美味しい😋

でも私は大阪出身だから

大阪のたこ焼きに慣れてるから

大阪のはふわふわやから美味しい😋で。


粉もんの街の大阪やからさ。


大阪帰った時は必ず食べるたこ焼き。

恋しい🥰たこ焼き🐙。


551の肉まんも美味しい😋よ。


お好み焼きも焼きそばも美味しいから。

大阪観光行く人いたら是非粉もん食べてみて。


なんか大阪帰省したくなってきたなぁー。


実家しばらく行ってないから。

でも東京から大阪めっちゃ遠いから

楽しいけど疲れるのよ。

時々が良い距離感やね。


何事も距離感大切やわ。


皆様良き夜をお過ごしください♪