去年エレクトーンを無料体験させて頂きました。

大人になってからのエレクトーンはドキドキ💓


ピアノは

YAMAHAを小さい時に習い楽譜🎼は

基本なら読めます。


生まれた時に手が長いから大人になったら

ピアニストになれるかもといわれたそうですよ❤️


私は歌も大好き❤ですから。



目指せ100点ですから。


私は100点を狙いたい。


興味はあってはかじりますが

長続きができない私であります。


カラオケ🎤は良くいまでも行ってますから。

ヒトカラでも主人と2人でもね。


音楽は大好きで多種多様なさまざまな

🎧を聴いては覚えて歌います。


いまの1番お気に入りは🤩

ゲド戦記テルーの唄。手嶌葵さんの曲🎧


私はいつこのテルーの唄で100点出せるか。

気になってます。その時の調子などがあります。



私が先程blogっていたのは生活音の事を

お伝えしたかったので。


では良き夜をお過ごしください♪