先日、郵便ポストにステキな
贈り物が届いてました[みんな:01]

お友達の
Sちゃんより
Xmasプレゼントが届きました[みんな:02]

photo:01


photo:02



携帯のストラップ[みんな:03][みんな:04]

なんとっっ、手作りなんです[みんな:05]
彼女、実は、
Stoneアクセサリーをオーダーで
作ってるんです[みんな:07]

可愛いアクセサリーを
いつも付けてて、[みんな:07]
可愛い~[みんな:11]
って言うと、作ってん[みんな:12]
とサラリと言うトコとか、
出来ない私には、
めっちゃ凄い~[みんな:13]
と尊敬しております[みんな:14]

ぜひ、何か、オリジナルを作ってもらいたいとゆう方は、
彼女にオーダーすると
いいですよ~[みんな:08]

アメンバーのSaopepeちゃんです[みんな:15]

Sちゃん、いつもありがとう[みんな:09]

大切に使わせていただきます[みんな:10]


















iPhoneからの投稿