金曜日の夜、大阪、南堀江の
キャナルテラスで、
反原発のトークあり、LIVEありの
イベントがあり、
仕事終わってから駆けつけたので、
ラスト一時間しか入れない事承知で
行ってきましたニコニコ

ゲストでは、山本太郎さんが原発について、色々な
お話をされたり、LIVEがあったり
みんなで歌ったりと、とても楽しかったですニコニコ
photo:01



終わってからも、真剣に、取り組みをされている、アツい方々と
色々なお話が出来てとても勉強になりましたアップ

原発の問題、考えれば考える程、怖いです。
みんなの身体や、周りの大切な人達の身体にも
何年後かわかんないけど、絶対に、
絶対に色々な症状出てくると思う。

みんな気をつけてても限界あるよね。

私の仲良しな友達で、二人の子供が居る夫婦、子供達を守る為に、原発について、かなりお勉強してる。

友達、めっちゃいいコやから、
子供が居る周りのコ達に、教えてあげないと!って最初は思ってたけど、
考えすぎちゃう?とか言われる事も
あったみたいで、一時期、悩んでた。

私も友達の、周りの人の反応聞いて、え??そんな反応なんや???
って思った。

アホやから、専門用語や、難しい言葉では説明出来ないけど、

人として思うんは、
子供可愛いなら、守ってあげて欲しい。
気にし過ぎやろ。なんて言ったらあかんよ。

知らないフリなんかできへんよね。。。

また、何かイベントなどあれば、
行ってみたいと思います。

最近、しみじみ思う。

元気で、平和なのが一番。。。
みんなが笑顔で居れる事が一番大切。


金曜日、お話させてもらった方々、
ありがとうございました。
とても、勉強になりました!!

また、会えるのを楽しみにしていますアップチョキ





















iPhoneからの投稿