バタバタしていて、なかなかUPできませんでしたが叫び

今日は、エクステのご紹介です音譜

まずはアップ
また、出張させていただきましたラブラブ

photo:01



今回、二回目でしたが、初めてさせていただいた時は、エクステによる
ダメージで自まつげがとても短くなってしまっている状態でした叫び

注意
前回、ケアしながら付けさせていただきましたら、
なんとラブラブ
伸びてましたアップ

なので、少し太い毛も入れながら、
エクステを付ける事が出来ましたニコニコ

photo:02


今回もケアしながら、エクステをさせていただきましたので、
次回はより音譜
ボリュームUPアップ
出来そうですニコニコ

M様ニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

来月も宜しくお願い致しますニコニコ


iPhoneからの投稿