昨日は、お友達で、アメブロ読者でもあるSaopepeちゃんが
エクステで来店してくれましたニコニコ

ナチュラルよりは、多めに付けさせてもらいました☆
画像はまた後ほどUPしますねアップ
とても喜んでもらって最高でしたっニコニコ

そして、夜は
もう、六年?前ですがあせる

NYの美容室にお勉強兼ねて
少し働きに行かせていただいてた
お店で知り合い、
今も仲良くしていただいている
お友達が北九州から遊びに来てくれるとゆう事で、大阪のお友達と三人で
久々の再会をしましたラブラブ

photo:01



久しぶりに会えて、とても
楽しく、素敵な一日でした音譜








iPhoneからの投稿