昨日は、また、園田の美容室さんに
エクステ出張に行かせていただきました音譜

Before
photo:02



After
photo:03



中央長めにさせていただきましたニコニコ

お客様は、何回かエクステをされていたのですが、切れて短くなってしまっている毛や、細くなってしまっている毛がみられたので、全て、細い毛で
長さも一本一本、自睫毛に合わせ、
施術させていただきましたアップ

ボリューム足りないかもしれないですが、まずは健康なまつげに戻して行きましょうニコニコ
と提案させていただいて、
受け入れて下さいました音譜

ありがとうございましたニコニコ

また、三週間後のリペア、楽しみに
お待ちしておりますアップ

ではアップ今日も素敵な一日になりますようにニコニコ

頑張りましょラブラブ





iPhoneからの投稿