ご報告


みなさん、こんばんは♪

 新年度あっという間に2ヶ月過ぎてしまいました。まだブログ初めましてですね。大事な報告ございます。みなさんのおかげで、ありがたいことにステージクラスを開講でました❣️目標は年間振り付けは3曲から5曲まで、レッスンの時に目標を話したら、えっって、生徒さん達は期待するような心配するような顔でしたが、今日2時間にレッスンほぼ休憩せずに踊りました🩰ベリーダンスはインナーマッスルで踊るダンスなので、インナーマッスルをできるまで時間かかります、そのインナーマッスルを作るのに、頻繁に練習しなければならないってステージクラスの生徒さん達は長くやっているので、その覚悟で練習しています。インナーマッスルできないと、いつに経っても、体操みたいにベリーダンス踊ることになりますので、ちゃんとしたベリーダンスではないです♪♪ステージクラスもベリーダンス経験者や人前で踊りたい方を歓迎致しますので、ぜひこのような要望ある方お気軽にお越しください☆入門クラスも基礎クラスも継続に実施しており、ご興味ありましたらぜひ遊び気分で体験にお越しくださいね☆☆伊那ベリーダンススタジオでお待ちしてます♪♪💃

#ベリーダンス衣装#伊那ベリーダンス教室#伊那市習い事#習い事#祭り#ベリーダンス基本動き#長野ベリーダンス#駒ヶ根#伊那市#伊那市移住#講座#ベリーダンスレッスン#筋力アップ#引き締め#女子会#茶会#大人の習い事