こんにちは🤍🤍

レンカノ東京の桜葉恵理です!

私の自己紹介はこちらから👇🏻👇🏻





ブログ書くの遅くなってすみません😅💦



この間初めましての彼氏様と

イルミネーションデートに行ってきました♥️




念願の六本木ヒルズのイルミネーション💎💫🌟

綺麗すぎたよね(感動😭)




夜ご飯はカレー🍛食べたんだ〜😋

あとチーズナンも食べたよ!

チーズナン初めて食べたの👀!!


写真みるだけでお腹すいてくる……(笑)






ご飯を食べたあとは、


なんと展望台に連れてってくれたの🤍

ツーショットは2人だけの秘密🙊💭💖




やっぱり東京の夜景は綺麗だな〜

ちゃんと階段もエスコートしてくれた😳💭



歳も近くて話も合うし、優しい彼氏さんでした♡




また色々行きたいところあるから行こうね〜って約束したの!!それまでお互いがんばりましょう⋆͛👊⋆͛




素敵なデートをありがとうございましたラブラブ



----------------------------------------------------------

今日もブログ読んでくれて

ありがとうございました🤍


デートのお誘いはこちらから👇🏻👇🏻

LINE