ふなっしーまんf^_^; | 一球入魂

ふなっしーまんf^_^;

バカ売れでしたぁ
にひひにひひにひひにひひにひひにひひ

141028_1616~01.jpg

ふなっしーまん(⌒~⌒)


凄い色だしあせる
ちょっとなぁあせるあせる

って思ってたけど
こうバンバン売れてくのでやっぱちょっと食べてみたくなり(笑)

食べちゃいましたぁにひひにひひにひひチョキ


ん~
なかなかあの過激色からは想像できない
豚骨醤油のまろやかなお味キラキラ
美味しい~(*^o^*)
夕方前には既に完売でしたぁショック!


ふなっしーって人気あるんだね!!!

知らなかったゎなっし~(笑)__0003.jpg