No.2091









こんばんはキラキラキラキラ









長崎  美容室  K.Y.A.  アシスタント&アイリストの中村恵利ですキラキラキラキラ








飲み会の次の日はみんなので伊王島に行きました🏖✨✨


















フェリーに乗って出発ウインク音符音符


















伊王島に到着してまずはお昼ご飯でBBQ🍖🍚























BBQ美味しかったー✨✨










お腹いっぱいになって少し休憩してから海へ移動🏖キラキラキラキラ












いい天気で綺麗な海ーキラキラキラキラ



















さー水着に着替えていざ海へウインクルンルンルンルン














きれいだーキラキラキラキラ










THE 青春キラキラキラキラキラキラキラキラ



いい感じチュールンルンルンルン





















みんな謎のテンションになってウケたーチュー
















楽しすぎたーキラキラキラキラ












貝殻探したりキラキラキラキラ











ピラミッド作ったりキラキラキラキラキラキラ









がっつり夏満喫しましたー爆笑ルンルンルンルン









2日間めっちゃ楽しかったー爆笑音符音符









またみんなで集まろうねウインクルンルンルンルン






次はニノも照れルンルンルンルン







来年も海行こう‼️‼️





来年はマリンスポーツもしよう爆笑音符音符