No.2036 
 








こんばんはキラキラキラキラ










長崎  美容室  K.Y.A.  アシスタント&アイリストの中村恵利ですキラキラキラキラ









今日はあゆみちゃんの紹介で優花さんがカットモデルに来てくれましたキラキラキラキラ














まずはbeforeガーベラガーベラ

















2年ぐらい伸ばしていたけどちょっと変えたくなったとのことだったのでイメチェンしますウインク音符音符












バッサリ切りますよーハサミキラキラキラキラキラキラ


















afterガーベラガーベラ
























肩上ギリギリのボブスタイルキラキラキラキラ






外ハネしやすく軽くしましたキラキラキラキラ












優花さん大事なイメチェンを担当されていただきありがとうございました爆笑ルンルンルンルン









ボブめちゃ似合ってて可愛かったールンルンルンルン









また髪型変えたくなった時はいつでも言ってくださいねウインクルンルンルンルン