No.2117










こんばんは









長崎   美容室  K.Y.A.  アシスタント&アイリストの中村恵利です









今日は川原さんのお友達の中山さんがカットモデルに来てくれました











まずはbefore


























最近長めだったけど短く切りたくなったとのことでした










ではバッサリ切ります



















after






























 髪質的に少し柔らかくてぺたっとしやすいので表面は動きを出しやすく軽さを出して、バックは少し丸をつけて女性らしく仕上げました












中山さん大事なイメチェンを任せていただきありがとうございました











また髪の毛切りたくなった時はいつでも言ってくださいね











川原さんも紹介していただきありがとうございました