No.2096








こんばんは












長崎  美容室  K.Y.A.  アシスタント&アイリストの中村恵利です










今日はチャーリーがカットモデルに来てくれました












まずはbefore




















久々のカットモデルで大分髪の毛伸びてましたー












バッサリショートに切りたいとのことでしたのでさー切りますよー





















after



















    







冬はタートルをよく着るとのことだったのでネープはスッキリめでタートルを着ても邪魔にならないように、サイドも耳が少し見えるように透け感も動きが出せるように束感も作ってマッシュスタイルに仕上げました

















    






チャーリーありがとう











やっぱりチャーリーはショートがよく似合う










また切りたくなった時はいつでも言ってね