No.1978









こんばんは










長崎  美容室  K.Y.A. アシスタント&アイリストの中村恵利です









今日はかなこさんがカットモデルに来てくれました







井手くんの奥さん❤️













まずはBefore





















スーパーロング‼️‼️







最近伸ばしていたけど、暑くて乾かすの大変だし、お友達の結婚ラッシュも落ち着いたということでバッサリ切りたくなったとのことでした












さー切りますよ












もちろんバッサリと✨✨


















after





































バッサリイメチェンしましたよー









耳周りスッキリで軽さのあるショートスタイル














かなこさん大事なイメチェンを担当させていただきありがとうございました









久々のショートスタイルぜひ楽しんでくださいね







カラーで少し明るくもしたいですね😊









カラーしたくなったらいつでも言ってください










井手くんも一緒に来てくれてありがとう

























いびつな形