♡れんれんちゃんの代理ママが終了でーす(*^^)/ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

11月30日14度予報晴れ

みなさん おはようさ~んお母さん手

👧れんれんちゃんの代理ママは無事に終了しました照れグー

 

 

 

 

本格的に冬に突入かな

今日で11月もラストだね~ポーン

 

🌸桜の時期に行って以来のマイントピア別子です

お馴染みの京ちゃんともみじイチョウ紅葉・黄葉をに行った写真です

11月24日(お互い孫守りが終わって🤫ほっとした日)

この道から上がって行きます~車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

マイントピアの10月桜🌸は有名ですよ~照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん母ひろちゃんの叔父さんは

この上差しお山の上にあった街に住んでいたんだよねふんわり風船星

1度は行ってみたいマチュピチュのような街

下差し『標高750mの山中にある東平は

大正5年から昭和5年までの間

別子鉱山の採鉱本部が置かれ

社宅・小学校・劇場・接待館が建てられるなど

昭和43年に休止するまで町として大変な賑わいをみせていました』

 

                                                  -ネットよりー

 

 

 

日本三大銅山の一つでした

別子銅山の産業遺跡

元は鉱山鉄道で行く坑道でした

 

ここは今は閉鎖されています

遠き古の時を感じますねびっくり

 

 

👀下の景色です

またまた 写真の数が多いので一旦こここで切りますね

またアップしたら見てね~チューおいで

 

ではでは今日もゆる~くふぁいとん口笛グー