♡今日も頑張りました~٩(๑`^´๑)۶ぽい | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

みなさん こんにちは~グラサン手

ただいま👀室内温度31度です

扇風機と自然の風が心地いい🏠えりんこ家です

今日もだれかさんは来ないですがメモ記事投稿2個目です

 

今日もポイっとしましたよードキドキ爆  笑

 

下差しこちらは掴んだものの・・・黒です

一応この写真を撮った後 現実を考えて 残しておきました

先程アイロンがけもしましたチョキ

ここ数日 ご近所の母のような人 お二人おばあちゃんおばあちゃんが退院してきました

昨日と今朝会ってきましたが・・・病院入院生活は過酷ですガーン

この数週間でお二人共に別人にえーんなっていましたぁあせるあせる

 

 

こちらが今日のポイっとです拍手

👧れんれんちゃんのスカートとコート

 

ゴミ箱に入れようとした時・・みなさんの苦手な『G』と👀の気配です

はい!これもグーポイっと下差し(この後ナイロン袋に入れましたよ)

ランチ前にごめんね~🙇・・左差して・・反省してない人です爆笑

 

さあ ボチボチランチしましょうねナイフとフォークOK

では またね~ウインクグー