♡今まで傍にいてくれてサンキュー(@^^)/~~~ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

8月11日32度予報

今日は晴れ晴れたり叫び雷が鳴ったり忙しいお天気です

まるで グラサンえりんこの心のようです

みなさん こんにちは~お母さん手

 

決めたら意志が固いグラサンえりんこちゃんです拍手

気持ちが変わらない内に記事にしちゃいます

ベルヤフーblogで4年

アメblogで1年半記事を書かせて頂きました

ニコニコ通算5年半になりますメモOK

 

楽しい交流もあったり

キョロキョロ嵐さん(◎_◎;)に踊らされた時期もありました

ヤフーblogでは仲良しのブロ友さんにだけ告知して🤫

夜逃げのようにこのblogに飛び込んできましたニコニコ(笑)

また こちらに来て新しいブロ友さんとの交流嬉しかったです花火チョキ

 

ただ おばあちゃん母ひろちゃんの様子見も以前より減ったり

土日祝日もバタバタで心も体も落ち着きませんハートブレイク

今は マルシェ参加依頼のハンドメイドも中途半端となっています

 

この辺りで自分の残りの人生も見直しチュー

blogも一旦けじめをつけてみますグー

 

 

 

ベルたかがblog されどまじかるクラウンblogですキラキラ

やっと心が開けるブロ友さんとのお別れも出来ませんので・・(笑)

お盆明けから限定アメンバーさんとだけの交流になります

アメンバーさん少しですが よろしくね爆  笑上差し

グラサン観たい記事には勝手にお邪魔しますね(爆笑)

 

 

限定記事にはいいねも着かないので

OK観たよと一言でも書いて✍下さると嬉しいですチューOK

 

ではでは 皆様も楽しいblogライフをお楽しみ下さいね

今まで寄り添って頂きありがとうございましたウインクバイバイ