♡ワクワク ウキウキ楽しい時間( ^)o(^ )/ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

7月22日30度予報

今日は🌥空のスタートですね

みなさん おはようさ~んお母さん手

 

もう梅雨明けしたのかと思ったけど

連休中の天気予報を見たら雨🌥マークばかりあせるあせる

今年に梅雨明けはいつなんだろうね

 

 

爆  笑昨日のはナイフとフォークランチではなくモーニングだよ

やっぽり同じところに行ってきました下差し

 

お馴染み ☕『つるべ』ですぅ

下差し長年の友です~ドキドキ

とても美人さんですよ~乙女のトキメキニコニコOK

 

 

店内はハンドメイド品も展示👀

 

 

落ち着いた店内

ここ私達のいつもの指定席です(笑)

 

3密ならず・・空いていたよウシシグッ

久しぶりに楽しい時間を過ごしましたぶちゅー合格

はい❣これモーニングです上差し食パン🍙 大量でしょ爆  笑

夕飯はもちろん✖パスしました

税込み600円です財布ピンクハート

 

 

 

あっ!昨日の断捨離ね~グー

👧れんれんちゃんお下がりの冷感お昼寝用のお布団(ニトリ品)

お友達のお孫ちゃんにプレゼントプレゼントとなりましたベル

とても喜んでくれました(干してあげましたよウシシ

 

さあ今日も家事さいか~~~い筋肉

みなさんもゆる~くふぁいとんニコニコグー