♡あれがこれにへんしーーーん( ^)o(^ )/ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

みなさん こんにちは~グラサン手

なんだか えーん妙なお天気になってきました凹

気圧に揺すぶられそうなガーンえりんこです

晴れ台風強風ですあせるあせる

 

ベルお題のあれは・・下差し

 

👧れんれんちゃんのお下がりのお洋服ですドレス

 

上差しこれ下差しハート

照れここのお菓子美味しいんだよね

👧れんれんちゃんもグラサンえりんこも市内でピンクハート1番好きな🍰ケーキやさん口紅

あれっ!?この話 お友達にはしてなかったと思うんだけど・・。

♡以心伝心ってやつかなウシシ日本国旗

 

 

さあさあ ランチの準備しようっとナイフとフォーク

ではでは またね~ぶちゅーグー