♡べっぴんさんに会えました(*^^)v | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

みなさん こんにちは~お母さん手

やっぱり青空がいいですね照れ

 

3日前に撮影したソメイヨシノです爆笑

 

ここの桜並木 桜が満開になると綺麗なんですよドキドキ

 

サクラの木も少し切っていました✂

実は👧れんれんちゃんの髪も

20センチ程短くなっています(笑)

 

お散歩中にかわいい♀ワンちゃんにも会い遊んでもらいましたよ~ドキドキ

 

てへぺろお母さんのワンちゃんは

いつまでも ウインクこちらを見ているよ~(笑)

 

 

🌸桜並木が満開の頃 またリベンジしてみますね📷

びっくり急用が出来て 泊りで出かけてきますね車DASH!DASH!

 

またね~👧れんれんちゃん連れですお母さんバイバイ