♡我が家のうまうま❣o(´○`)o アァーーン♪ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

12月24日12度予報

今は晴れ晴れているよー

みなさん おはようさ~んお母さん手

 

大好きなバースデーケーキケーキやさんのケーキを🎁頂きましたグラサン乙女のトキメキ

おいでここのバースデーケーキケーキはどこのケーキやさんのバースデーケーキケーキより好きですグラサン拍手

この時期ガーン体重増加に注意ですが・・

恋の矢去年の夏に恋煩い?(笑)して落ちた体重

1か月で4キロ減だったんだけど・・その後ー2キロダウンの計6キロダウン照れ日本国旗

6キロ減を維持出来ていますグッ・・って言っても・・

大人になってからの平均体重維持って事なんです照れ拍手

グラサン更年期に入り体重が急上昇あせるあせる・・ホルモンの関係もあるのかなもやもやもやもや

やっとこの体重で維持(8年程前のサイズに戻れましたよ~口紅

 

 

クリスマスベルこちらも頂きましたぁくるくる口笛ビックリマーク あまおうですバレエハート          お茶も買った事がないよ(感謝赤薔薇

 

22日には・・骨骨骨骨骨

照れ娘ちゃんから198円が値引きで・・

ゲラゲラ1本64円になったチキン(5本)頂きましたぁ爆  笑

エコ精神が伝授されているね(笑)グラサン

 

こちらは自由人な息子くんの彼女A ちゃんから

 食パンオレンジみかんが練り込まれたパンデニッシュです

わーい❣これも最近近くで売ってないんだよねラブラブ嬉しい悲鳴ですぅてへぺろOK

 

クリスマスツリーサンタトナカイもう・・クリスマスも特別なご馳走はしない我が家です

今日もゆる~く頑張ろうね~お母さんバイバイ