♡恋バナに花が咲いた~(*v.v)。 | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

みなさん こんにちは~お母さん手

今日2個目の記事アップですチュー

 

 

前記事の広島市内から折り返し 

旅の初めに舞い降りたお酒の街まで🚃で戻りました

予定では広島市内でホテルを取ろうと決めていたんだけど

日本国旗ダメ元で・・(行く前にググッていたからゲッソリ

駅から1番近くのホテルに一応アタック旗しましたぁ

「シングルは満室ですが(キョロキョロやっぱりー・・ですよね!!)

ツイーンを1000円アップでいかがですか?」と・・バレエの声恋の矢

勿論OKでしょー❣7500円でツイーンです口紅

お荷物も預かって頂きましたので

チュー余裕で写真も沢山撮れましたぁ

 

ここです口笛東横インさんです~チュー

日頃の行いがいいからでしょうか~(笑)爆  笑OK午後1時過ぎの写真です

 

 

 

広島市からの帰りはガーン通勤帰りの🚃に乗り合わせ もちろんラッシュでしたえーん

前記事の女性トイレトイレで会いコーヒーコーヒーしたおばちゃんがねおばあちゃん

奇遇にも同じ駅から来ていましたから帰りも同じ駅まででした

お話も盛り上がる~ハートOK

おいでなぜか私にこの夏頃にあった恋話をしてくれました~❣

ぶちゅー何歳になっても女心はドキドキ悩ましいねアセアセアセアセとても綺麗な人でしたよ照れ

 

 

おばあちゃんおばちゃんは途中で「この人 足が悪いから席を譲ってあげてね」と大声でガーン汗

ちょっと恥ずかしかったけど 足もMAX状態に痛かったので座れて嬉しかったです~ウインクDASH!DASH!

駅に無事着いて・・お別れでした(ウインク電話番号とお名前交換しました)

 

 

ホテルお部屋内です~カメラ

口笛一人気ままに・・広ーいですよくるくる

 

 

えーちゃんの夕飯公開ですグラサンOK

シャワーを浴びて・・ご馳走様してナイフとフォーク

爆睡しましたぁ付けまつげ星空

 

翌朝目晴れルンルン

時計晴れホテルの部屋から見える駅前です❣AM6時頃かな~晴れ

 

おっさん(ポーンいえいえ おじさま達に囲まれて)

おにぎりコーヒーバイキング朝食を取り(笑)・・

通勤ラッシュが終わった頃に ホテルを出ました

 

チュービックリマークビックリマーク

と・・いう事はまだ・・旅記事が続くかな・・(笑)

今日もえーちゃんのメモ一人旅を見て頂き感謝です~ハートのプレゼント