♡おニューはやっぱりいいなぁ~(#^^#) | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

10月22日24度予報

今は晴れ晴れているよー

みなさん おはようさ~んお母さん手

 

 

えーちゃん地方は16日~18日ベルお祭り期間でした

この写真は📷13日撮影したのものです

✨キラキラおニューの『太鼓台』のお披露目✨ですラブラブ

      アップこちらがおニューですラブ

 

 

ラブ純金物だってさ~クラッカークラッカークラッカー

グラサン8000万円くらいかな

 

ゲラゲラ餅投げ 鏡開きで賑わいました日本国旗チョキ

 

 

 

私は撮影のみ参加です(笑)

えーん転ぶと・・怖いもんねあせるあせる

 

🙇暫くコメント欄閉じています

写真の整理続きますキラキラビックリマーク