♡あかーーーん!見捨てられる(゚_゚i) | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

8月20日29度予報晴れ

みなさん おはようさん~お母さん手

 

 

先日 照れ久しぶりに長年の友から

電話がありました携帯爆  笑私はまだガラケー)です

暑いからお休みしていたハンドメイド・・いやぁ~!忘れてはないよ~びっくり

あじさいあじさいあじさい紫陽花のドライは制作も終了よ~拍手と余裕で話したら・・

 

 

アセアセ今度はレザー品も要るみたいです

この時期に~ポーンあちいようタラータラータラー

                            

 

アンパンマンも笑ってら~笑い泣き

 

びっくりトントン チクチク頑張ってみますえーん

9月の出品に間に合いません・・ものねガーンハートブレイクハートブレイク

宇宙人くんこの時期にレザーは辛いよう~あせるあせる

今日もゆる~く頑張るよバレエいつもありがとうねウインクバイバイ