♡今日も楽しい1日を過ごそうね~(⑅˃◡˂⑅)♡ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

6月15日23度予報

今日は曇りくもり空のスタートです

みなさん おはようさ~んお母さん手

 

 

今週は代理ママはお休みの予定です(あくまで予定ですニヤリ

📷カメラ散歩を楽しんできますね~うずまきキャンディラブラブチョキ                               

 

花束思い出のアルバムから~ピンク薔薇

 

                 ベルカメラ去年👧れんれんちゃんが撮ってくれた写真ですグラサン                                                                                

 

                             

ラブここね!個人のお宅なんですけど・・凄いでしょ~おーっ!

去年は紫陽花をお世話しているおばちゃんが入院していました

今年は会えるかな~ショボーンラブラブ                                      

 

 

アップチュー3年前に 『紫陽花の家のおばちゃん』に頂いてきた

『♡ゴシキドクダミ』さんも我が家で成長中です 恋の矢恋の矢恋の矢                         

                         

今日もカメラ好き&田舎な景色に癒されて下さいね

エコ精神もいつも健在だぁ~バレエ爆  笑バイバイ

カメラCANON